トレンド
PR

吉祥寺でコムドットがご飯を食べる行きつけのお店はどこ?焼肉いのうえや動画内で行ったお店などを調査【2023年最新】

吉祥寺 コムドット ご飯 行きつけ 焼肉
riisa
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

この記事では吉祥寺でコムドットがよくご飯を食べている行きつけのお店はどこなのかや、焼肉屋・動画内で行ったお店などの最新情報も含めて調査したことについて書いています。

よく動画で吉祥寺の焼肉屋さんを利用していたり、地元からも近いのでプライベートの時に吉祥寺でご飯を食べていると言っていますよね!

ファンの方はコムドットがどこでご飯を食べているか気になる方も多いかと思います。

そこで今回、2023年に吉祥寺でコムドットがよくご飯を食べているお店などをご紹介していきます。

吉祥寺でコムドットがよく行くご飯屋さんを紹介【2023年最新】

ここでは2023年になって企画や動画内でメンバーがよく行くと言っていた吉祥寺のご飯屋さんを紹介していきます。

コムドットは2023年になり、プライベートも充実している投稿が多くなった気がします。

もしかすると、コムドットのメンバーに遭遇する可能性もあるかもしれませんね♪

焼肉いのうえ吉祥寺店

まず1店舗目は焼肉いのうえ吉祥寺店です。

こちらのお店は企画で何度も出てきているのでご存知の方も多いことでしょう!

【大食い】高級焼肉店で注文人狼したら盛り上がりすぎたwwwww

平成フラミンゴの動画でも

【破産】コムドットと高級焼肉行ったらNGワード連発で大波乱www

などでも使われているお店です。

チェーン店で花小金井に本店があり、神楽坂や渋谷などにも店舗があります。



うなぎ屋うふ鐡

2店舗目はうなぎ屋うふ鐡です。

吉祥寺では珍しい鰻屋さんです。

こちらのお店は

【奇跡】1時間以内にメンバーに遭遇しないと昼飯食べれない企画で大喧嘩になりましたwwwww

の動画でやまとさん、ゆうたさん、あむぎりさんが行ったお店です。

鰻屋さんだけど、お刺身があったり、焼き鳥も美味しいみたいです!

もちろんお酒も飲めて、口コミも高いです。

動画内でゆうたさんがここのお店をおすすめしていましたが、話し方的に普段からも行ってそうですね。




食堂居酒屋どいちゃん本店

3店舗目は食堂居酒屋どいちゃん本店です。

こちらも先程の動画と同じで

【奇跡】1時間以内にメンバーに遭遇しないと昼飯食べれない企画で大喧嘩になりましたwwwww

の動画でひゅうがさん、ゆうまさんが行ったお店です。

最近、ゆうまさんが行きつけのお店だそうです。

お店の名前は出ていませんでしたが、

・吉祥寺駅の南口にある喫煙所の近く

・食堂みたいな居酒屋食堂というゆうまさんの発言

・お店の外観や店内の内装

・2種類選べる定食がある

以上から食堂居酒屋どいちゃん本店ではないかと推測できます。

定食が1000円と学生の財布にも優しい値段です。



ねぎしサンロード店or吉祥寺駅前店

4店舗目はねぎしです。

ねぎしの牛タンもとろろも麦めしも全部美味しいですよね!

吉祥寺にねぎしがサンロード店と吉祥寺駅前店の2店舗あるので、コムドットのメンバーがどちらによく行くのかはわかりません。

しかし、動画内でメンバーがねぎしに行くと言っていたのでどちらかの店舗には行っていると思われます。

ねぎしサンロード店はこちら!

ねぎし吉祥寺駅前店はこちら!



動画内でコムドットが行ったことのあるご飯屋さん

ここでは、昔の動画も含め動画内やSNSでコムドットが行ったことのあるご飯屋さんを紹介していきます。

すき家 井ノ頭通り吉祥寺店

まず1店舗目は

【度胸試し】TGC当日にどれだけ遅刻できるか選手権したら化け物がいたwwwww

の動画であむぎりさんが立ち寄ったすき家です。

井の頭通りを歩いて代々木体育館に向かうと言っており、開始すぐのすき家を調べると井ノ頭通り吉祥寺店ではないかと思われます!



吉祥寺っ子ダイニングペコリ

2店舗目のお店は、

【至高】全員編集がない奇跡の夜の過ごした方が最高すぎたwwwwww

の動画でやまとさんとひゅうがさんが行っていた大衆居酒屋です。

・中外ビルと書かれたビルのエレベーターに乗っていた。

・アンチョビポテトを頼んでいた。

以上の2点から吉祥寺っ子ダイニングペコリではないかと推測します。

ちなみに、Tic Tokで一時期バズったやまとさんの

「巨乳ですね。」

の発言に、女性が

「触りますか?」

と言った居酒屋です。



アイキッチン 西武柳沢店

3店舗目は

【負けたら断食】多数派を選んではいけない最後の晩餐が裏切りの嵐だったwwwww

の動画でやまとさんが行っていたカレー屋さんです。

・店内の内装

・メニューの見た目

以上の2点からアイキッチン西武柳沢店ではないかと推測します。



吉祥寺でやまとの行きつけのパスタ屋さんはどこ?

【奇跡】1時間以内にメンバーに遭遇しないと昼飯食べれない企画で大喧嘩になりましたwwwww

の動画内でやまとさんとあむぎりさんは、やまとさん行きつけのパスタ屋さんに行こうとしていました。

最終的にゆうたさんも合流して鰻屋さんでご飯を食べていました。

しかし、筆者はやまとさんが行きつけのパスタ屋さんが気になったので調査してみました。

・やまとさんとあむぎりさんが遭遇したのは吉祥寺駅周辺

・パスタ屋さんに向かうのにコピスがある北の方向に歩いている

・ランチもしているパスタ屋さん

以上の3点が手がかりになってきそうです!

候補①洋麺屋五右衛門

候補1つ目は洋麺屋五右衛門です。

過去の動画内でもやまとさんが五右衛門のパスタが好きなことを話していました。

そして、ゆうたさんを見つけたコピスの近くにも五右衛門があります。

もしかすると、やまとさんの行きつけのパスタ屋さんは洋麺屋五右衛門の可能性が高いです。



候補②Cafe RIGOLETTO

候補2つ目はCafe RIGOLETTOです。

上記の3点を手がかりにパスタ屋さんを探すと、このお店も該当します。

筆者の友人も1度食事したことがあり、パスタもとても美味しかったそうです。

雰囲気も良く、店員さんの接客も素晴らしいとのことで、Cafe RIGOLETTOも怪しいのではないかと思っています。


候補③ワイン&タパス チル

候補3つ目はワイン&タパス チルです。

こちらのお店も上記の3点に該当しています。

パスタがメインのお店ではなさそうですが、パスタランチをしているので、可能性はあると思われます。



まとめ

今回は吉祥寺でコムドットがご飯を食べる行きつけのお店はどこ?焼肉屋や動画内で行ったお店などを調査【2023年最新】をご紹介しました。

コムドットは地元からも近い吉祥寺でよくご飯を食べていそうですね!

行きつけの高級焼肉店は動画でも何度も出てきています。

コムドットファンの方は動画やメンバーのSNSなどで行きつけのお店を巡るのもきっと楽しいですね♪

また、もしかするとコムドットメンバーに会えるかもしれないと思うとワクワクドキドキしますね!

筆者もたまに吉祥寺に行くので、聖地巡礼しながらいつかコムドットに会えるといいなと密かに願っています。

ABOUT ME
りぃさ
りぃさ
おでかけ大好き転勤族妻
4歳1歳の女の子を育てています。 家族でスポーツ観戦や遊びに行きます。 2度の転勤を経験し、今は東京に住んでいます。
記事URLをコピーしました